top of page
検索

新作オリジナル商品多数


店頭でもWEBでもご好評頂いております シンボイルでお作りした男物の 袖なし半襦袢(M、L2サイズ展開)です。 シワになりにくく、はりのあるサラッとした着心地の生地で 1着づつ手作りしておりますので当店自慢の仕立です! WEB SHOPでもお取り扱いしております。 プレゼントにも最適です。 是非ご利用下さい。


こちらはシンボイルとオーガンジーに 昇華転写で柄をつけたオシャレマスクです。 2重になっているので涼しげで 柄にも奥行きがあります。 下2種、花火と金魚にはスパンコールも入っていて、他とかぶらないデザイン! うさぎ柄はくすんだウグイス色で お月様のかかれているので秋までお使い頂けるデザインです♪ もちろんWEBでもお取り扱いございます。

さらに! バンブーハンドルのデニムバッグと ふろしきINバッグをお作りしました。 こちらはまずは店頭で販売致します。 リクエストございましたらWEBでもお取り扱い致しますので、お気軽にお問合せ下さい♪ バッグ:9000円+税 ふろしきINバッグ:1200円+税 バッグにはイニシャルをお入れします。

ふろしきINバッグはお手持ちのバッグに結んで頂くとINバッグになり、 スカーフ風のチャームのようにお楽しみ頂けます。 はずしてサブバッグとしてもお使い頂けてかなり使い勝手が良いです! いろんな柄ございますので是非お店にお越し下さい♪ お店に来られない方、お気に入りの柄の在庫がなかった場合などもお作りできる可能性もあるので、是非お気軽にお問合せ下さい!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

きぬも

bottom of page